フーシェ ミルフィーユ [チョコレート]

フーシェのミルフィーユ購入に迷っています。
だって他にも美味しそうなミルフィールが一杯あるんですから。
そもそもフーシェのミルフィーユというか、
ミルフィーユ自体が私は好きなんだと思います。
普段の生活の中でミルフィーユのない毎日なんて考えられません。
あぁ、あの香り・・・あの食感・・・たまりません。
やっぱりフーシェのミルフィーユのMF-20がいいかな~♪
この「迷っている時間」も至福のひとときです。
フーシェのミルフィーユ万歳!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

春一番

初めまして。
私は今年から洋菓子を中心に、美味しい事で有名なお菓子を取り寄せて食べています。
ミルフィーユに関しては、もりもとのミルフィーユ、ベルンのミルフィーユを食べましたが、それ程美味しいとは感じませんでした。
3日前にフーシェのミルフィーユ(MF-30)を注文しました。
フーシェのミルフィーユは以前からホワイトチョコレートでコーティングされたストロベリー味のが気になっていたので、注文しました。
by 春一番 (2014-12-20 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。